女性の脚のトラブル

> トップ > 脚痩せするための靴? > 女性の脚のトラブル << トップ  >> 次へ


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。



女性の脚のトラブル、それは脚痩せにとても深く係ります。
内股や外股、膝が曲がる、骨盤が開く、こういったことも
脚痩せする為に本当に苦労しなくてはならない原因となります。


脚は骨盤にくっついていますよね。その骨盤が開くことになると、
脚そのものの付け根から開いているということになりますので、
当然脚は細くても、見た目に美しくありませんし、
骨盤が開いている女性は、腰に肉がつきやすく、必然的に
太ももがとても太くなりやすいのです。


これ、私もそうなのですよ。陸上している際に、腰を痛めて
しまい、歩く時に激痛がある時期があったので、
歩き方がとっても醜くなって、それが脚痩せが必要な脚に
なる原因となったのではないかと思うのですよ。


それに、私、根本的に怠けることが大好き。(笑)
椅子に座ってもたっていても、だらけることが、楽することが、
本当に好きなんですよ。(全く困ったものです。)
脚痩せに本当に向いていない人なのかも(笑)
でも、できましたからね。安心して下さい。


で、脚のトラブルといえば、靴の磨り減り方からもわかりますが、
均等じゃなくて、内側が減るというくせ。
脚をすって歩くという悪いくせもありました。
そこでね、私は思ったのですよ。


脚痩せをしようって思った時に、そうか、まず、歩くこと、
たつこと、座ることっていう生活に密着してる
部分を出来るだけ、意識してやってみようって。


これだけでも、脚痩せにかなり近づくのです。

> トップ > 脚痩せするための靴? > 女性の脚のトラブル << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system