脚の裏にたまった老廃物を追い出そう!

> トップ > 脚の裏の老廃物 > 脚の裏にたまった老廃物を追い出そう! << トップ  >> 次へ


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。



脚の裏に老廃物がたまる・・・これ、重力の関係を考えると、とても
理解しやすいでしょ。
脚痩せで色々とお勉強してきましたが、とにかくたまるってことが
脚痩せの敵ということがよーくわかりましたよね。


なぜ、脚に老廃物がたまるのか、それは重力の関係で
どうしても身体の一番下にある足に、いらないものがたまる、
これは理解しやすいです。
しかも脚の一番下。地面に一番近いのは、なんといっても
脚の裏でしょ。脚痩せにいい脚つぼをおこなうのも、
この脚裏の老廃物を除去するために行うのです。


脚の裏の老廃物や水分は、貯めておいても脚痩せにいいことはありません。
便秘にしてもなんにしても、女性の身体は、「もったいない!!」
と思うのか、「貯めよう!!」とするのですよね。
いや、それじゃ、脚痩せは遠い。必然的にむくみますから。


で、登場するのが、脚つぼを押すこと。汗のような水分が出てくるまで、
しっかりと押すこと。
毎日「脚痩せ・・脚痩せ・・」なんて感じでテレビでも見ながら
気軽に脚つぼしてると、だんだん脚の裏が『赤ちゃんの脚の裏』の
ようにやわらかーくなってきますよ。


脚痩せの、セルライトのコーナーでお話しましたけどね、
「硬い」ということは、身体にとっていいことってあまりないのですよ。
セルライトも硬い塊からぶにゅぶにゅの脂肪にしないと、取れないし、
筋肉痛の起こっている脚は非常に硬いでしょ。
硬いということは、身体の異常を示すことが多いのです。


なので、脚痩せするための脚裏の老廃物撤去作戦は!!
「脚裏がやわらか〜くなるまで♪テレビ見ながらぎゅうぎゅうしようね!!」
でいきましょ。

> トップ > 脚の裏の老廃物 > 脚の裏にたまった老廃物を追い出そう! << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system