老廃物がない脚

> トップ > 脚の裏の老廃物 > 老廃物がない脚 << トップ  >> 次へ


私が脚痩せを意識して、ある程度の時間をかけながらいろいろと
やってきてから、脚のサイズもずいぶんと変わりましたが、
それ以外にも脚痩せで非常に効果が出たことといえば、


やはり脚がむくみにくくなった、ということです。
毎日夕方になると、オフィスの椅子に正座(すっかりおばさまですわ)したく
なるくらいのむくみにおそわれて、脚もむくみのせいで
パーンと硬く張りまくっている状態。


毛穴も目だって本当に汚いおばちゃんの脚でした。
それが、脚痩せをやるぞぉ、とながら族の私なりに、「何かをしながら」
脚痩せにいいことを行い始めてしばらくすると、
あれ?脚の肌も綺麗になってきていない?


そうなのです。脚痩せをはじめてから、お風呂に半身浴して十分に
毛穴などが開いたところを脚痩せにいいリンパマッサージや
セルライト除去マッサージしていたので、毛穴も開いている
ところへマッサージという状況でしょ。
脚痩せのついでに、皮膚の老廃物も除去していたんですよ。


脚の皮膚、表面が薄くなるような感覚です。
透明感が脚も合って、本当にすっきりした、綺麗な皮膚という
感じが、自分でもわかりました。


脚痩せに老廃物は大敵。老廃物がたまらないように、コンビニの
お弁当を買っても一応栄養のバランスを考えて、温野菜が
入っているものにしたり、野菜ジュースを飲んだり・・なんて
ことをしていたのが、脚痩せのむくみ除去と一緒に、
皮膚自体の老廃物除去へと移行する、バランスのいい肌に
なっていったのですよ。


これは、脚痩せを継続的に身体内部から行っている人たち
みんなが経験することじゃないかな。
やはり、ひじきや海草、納豆や豆腐、にんじんのサラダとか
カボチャの煮付け、こういうものって、身体に絶対いいって
本当に思いました。

> トップ > 脚の裏の老廃物 > 老廃物がない脚 << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system