お風呂で楽しんでる?

> トップ > お風呂で脚痩せ > お風呂で楽しんでる? << トップ  >> 次へ


お風呂はリラックスの場所、ダイエットのために入るとか、
脚痩せのためだけに入る場所ではありませんね。
一日の疲れを癒してくれる場所が、お風呂です。
思わず「はーっ」って出ちゃいますよね。
(大人になればなるほど・・・)


お風呂で脚痩せをするとき、つらいとかきついとか、
そういうことはしたくないでしょ。なるべくなら、
気持ちよくて、いい香りがして、脚が楽になって、
脚痩せができるという環境のバスタイムにしたいです。


脚痩せに興味を持ってから、バスグッズに割とうるさく
なったかもしれません。
半身浴でマッサージしたり本を読んだり、音楽を聴いたり、
バスタイムは本当にリラックスできる場所になりました。
ひとりになれる貴重な時間ということもあるかもしれません。


半身浴は脚痩せを効果的に進めるために、気楽にできる
一番いい方法だと思います。長い時間半身浴するのが
つらいという方は、自分が好きなものと一緒に入ると
いいですね。


私は小説や漫画などを持ち込みますし、オイルや
バスバブルなどを使用するときもあります。
脚痩せもバスタイムでの目的ですが、昨日お風呂で読んだ
小説の続きを、誰にも邪魔されずによむぞ!! という感じで、
かなり楽しんでいます。


脚痩せは楽しんでやらなきゃ。なんとなく食生活に注意して、
なんとなく脚痩せが頭の隅にある・・・こういう感じが
いいのではないかと、思うのです。

> トップ > お風呂で脚痩せ > お風呂で楽しんでる? << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system