楽しくなくちゃ続かない

> トップ > 脚痩せにゆるゆるスケジュールを立てよう > 楽しくなくちゃ続かない << トップ  >> 次へ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←超簡単!こんな方法でも簡単に太ももが−5CM確実に痩せる!


脚痩せにしてもダイエットにしても、みんなどうして継続
でいないのか・・・
脚痩せもダイエットも本格的に取り組もうって考えると、
とってもつらいものなのです。


脚痩せの場合、基本的には毎日のむくみをなくして
セルライトがつかないようにする、それには毎日マッサージして
ストレッチして、半身浴もして、ああ、歩かなくちゃ、って
しなくてはならないことがたくさんある。


ダイエットなんてこれは食べたらだめ、このくらいの量で終わり、
サウナスーツ着てビリーする?りんごばっかり食べる、
ダイエット食品って高い・・ハードなスポーツで
筋肉痛・・・そう、つらいことばかりなのですね。


脚痩せをのんびりやろうって思ったときに、陸上部の恩師の
言葉を思い出しました。
「走ることが好きなやつ、練習の後に笑顔が出るやつは伸びる、
練習を無理にやっているやつ、目的意識のないまま走っているやつ、
練習の後に下を向いて変えるやつは伸びない」


そうかぁ・・・無理してやることって、身に付かないし、
絶対にいつかやめたくなるんだよね。
脚痩せもそう。自分の脚がみにくい。自分の脚を早くなんとか
しなきゃって、考え始めると、とてもつらくなる。


だから、脚痩せも楽しんでやろうって思ったんです。
マッサージも大好きなテレビをみながらできるじゃない!
お風呂に入りながらできるじゃない!
ストレッチも音楽聴きながらできるじゃない!


そう、自分を痛めつけるようなことはしない。
脚痩せは自分をもっと愛せるように、楽しんでいかなくちゃ。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←超簡単!太もも−5cm
> トップ > 脚痩せにゆるゆるスケジュールを立てよう > 楽しくなくちゃ続かない << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system