むくみと食事の関係

> トップ > 脚痩せとむくみ > むくみと食事の関係 << トップ  >> 次へ

★P2倍★雑誌・口コミで話題のモデル愛用の脚痩せダイエットサプリメント BAMBEE〔バンビー〕モ...


脚痩せをしようと決心したそこのあなた。
昨日は何を食べました? まさか寝ながらテレビを見つつ、
コンビニご飯とビール・・なんてことしてないですね。


脚痩せを決心した方、神経質になる必要はまったくありませんが、
たまに「おっ!最近、食事環境悪くない?」くらいに
思い出したときに、自分の食生活を改めてみてください。


ダイエットを考えている人、脚痩せの間違った考えの方は、
割とコーヒーや紅茶を飲んでいますよね。もちろん砂糖なしの。
でも、カフェインって利尿作用があるでしょ。コーヒーを
飲むとトイレが近くなりませんか?


そうなんです。過剰に水分を体内から追い出してしまう・・
イコール、体内では水分をなんとかとどめようとして
むくみの原因となります。


さらに仕事が忙しい、とかいって、水分取るの忘れていませんか?
老廃物は尿から排出されるし、代謝にも関係ありますよ。
お酒は水分ではありません。お酒は体内の栄養素も流してしまうし、
飲んだ後は「渇水状態」となるので、飲みすぎはいけません。


塩辛いものが大好き、野菜は大嫌い、特に温野菜なんて病人の
食べ物じゃん。ああ、そんなこと言って。
あなた、病院食を2週間も続けて御覧なさい。
絶対に肌荒れもなくなるし、確実にダイエットできちゃいます。


適度な水分をとり、たまにはコンビニ弁当などをやめてみよう。
暖かい野菜のたくさん入ったスープなど、水分も食物繊維も
ビタミンも取れるし、忙しい方なら作り置きしておける、
とっても便利なむくみ対策レシピになりますよ。

> トップ > 脚痩せとむくみ > むくみと食事の関係 << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system