お風呂で想像!あなたの脚が綺麗になった!

> トップ > お風呂で脚痩せ > お風呂で想像!あなたの脚が綺麗になった! << トップ  >> 次へ


脚痩せに妄想・・・あ、違う、イメージ(笑)が必要と
お話しましたが、その前に、現実を知ることも必要です。


脚痩せが必要だとわかっても、太い脚は見つめたくないですね。
でも、がっつり見つめてください。(笑)
嫌というほど見てください。まず、現実を知ることが一番。


でも、脚痩せを決心して「やるかぁ」とお風呂でまじまじと
自分の脚を確認したときの驚き。いやぁたまげましたよ。
我ながら自慢じゃないですけど、
「こんな脚は嫌だなぁ・・」と思ってみていたおば様方の脚と
私の足はおんなじではないですか。正直、寒気がしたくらいです。


自分の脚をしっかり見た上で、決心はさらに、
「これはもう、根本的に腰すえてやるかぁ」に変わりました。


脚痩せを考えてお風呂に入ってマッサージをしているときも、
セルライトをお風呂で温めてマッサージをしているときも、
常に「脚痩せした自分」を思っていましたね。
脚痩せしたらきっとこの辺の肉が消えていって・・・
足首が出てきて・・
膝の上のぽっこり肉がとれて・・・


妄想はやる気を起こします!!いや、脚痩せした自分を思い浮かべる
ことは、マッサージも鼻歌まじり♪でできるんですよ。
脚痩せには、「思い込みの激しさ!」(笑)も必要かもしれません。

> トップ > お風呂で脚痩せ > お風呂で想像!あなたの脚が綺麗になった! << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system