エステのその後はあなた次第

> トップ > エステの脚痩せ方法 > エステのその後はあなた次第 << トップ  >> 次へ


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。



さて、エステに通って見事、綺麗な脚痩せに成功したあなた。
そこで終わってはいけない。
脚痩せしたからには、人にみせたいよね。
ミニスカートなんてはいちゃって、綺麗になった脚を
自慢したいよね。


それは非常にいいこと。人は見られることで綺麗になるのです。
芸能人やタレントさんは、新人の時からずっと、人に見られて、
売れっ子になればなるほど、どんどん綺麗になるでしょ。
あれは、「人に注目されている」という緊張感があるから。


脚痩せをしたいって思った人は、こんな脚じゃ外にでたくない、
人前に行く時でもなるべく脚に注目が行かないようにって
それを気にして小さくなっちゃうでしょ。
脚痩せに成功した人はみんな、そのほかの部分も綺麗になって、
表情も豊になる。


実際に私が脚痩せが成功してきたぞ・・という気持ちになって、
初めて結構脚を出して、友人にあった時、
「えー!脚きれいになったねー。なんか表情も明るくみえるよぉ!!
服もすっごくにあってるし!!」といわれたことを、今でもよく
覚えています。


着ていった服は、脚痩せの前にも着たことのある服。
友人はその同じ服だって、気がつきませんでした。
それくらい、人の印象をかえるのが、脚痩せなんですね。


その嬉しさを忘れらない私は、ほめられるたびに、調子に乗って、
(本当に豚もおだてりゃ木に登る・・・)
ほめられた日は、脚痩せマッサージをちょっとがんばったり
するんですよね。(がんばるといっても、人からみたらそうみえないかも)


脚痩せが成功したら、人前にでよう。
脚痩せを継続させる力になる、「人からの注目」と「賞賛」を
もらうのです。それが、さらに「継続」させる力を
産むのですぞ!!!

> トップ > エステの脚痩せ方法 > エステのその後はあなた次第 << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system