脚痩せしたら?

> トップ > 脚痩せは誰にでもできる? > 脚痩せしたら? << トップ  >> 次へ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方


脚痩せをしている間、落ち込むこともありますよ。
なかなかサイズダウンしなかったり、自分ではその脚痩せの
効果に気が付けなかったり、元に少しだけ戻ったり・・・
そういう時どうすればいいのか。このまま落ち込んで
脚痩せをやめてしまおうか・・なんて状態にならないように・・


私は「脚痩せをした最高に綺麗な脚の私」(笑っ)
を、勝手に想像しつつ、ネガティブを吹き飛ばしていました。
もともとネガティブ思考だと、ちょっとのことで
俄然、落ち込んでしまうものですね。


でも、綺麗になった私を妄想!すると、不思議と元気になる。
超ミニのパンツにブーツをはいて颯爽と歩く私。
屋外レストランで美しい脚を自慢げに組みかえる私。
車から美しい脚でしなやかに降り立つ私。
妄想はつきませんが、こうしていると、非常に元気になれる。


そう、脚痩せをしたら何をしているか・・
脚痩せをした美しい脚に何をしたいか・・
こういうことをイメージするんですね。
こうなりたい、こうなるようにがんばろう、こうなるんだ!!


こうして脚痩せをしたらどうするか・・・
何をしたいか・・・ということを考えておくこと。
これで、継続する力がぐんぐんわいてきますよ。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。
> トップ > 脚痩せは誰にでもできる? > 脚痩せしたら? << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system