セルライトとは?

> トップ > 脚痩せといえばセルライト(セルライト解消法) > セルライトとは? << トップ  >> 次へ


むくみ・・もちろん脚の太さの原因の一つに、このむくみが
大きく関連しています。
脚痩せを考えたとき、むくみのほかにも「セルライト」を
知っておく必要があります。


セルライト?CMやテレビなどでも結構聞くようになった
この言葉、脚痩せに深く関係しているのです。
むくみは、リンパ液がスムーズに流れず、老廃物や水分が
脚にたまっている状態ですね。


これがさらに進んでいくと、老廃物や水分、脂肪というのが
停滞して詰まって固まって、あぁ恐ろしい・・
セルライトのできあがりぃ!!
なんてことでしょう。脚痩せに大敵のセルライトが簡単に
出来上がってしまう。


セルライトは脚痩せのリンパマッサージのように
「やさしくすべるようなマッサージ」では落ちないのです。
しかもセルライトの癖の悪さはこれだけじゃない。


脚痩せしたくても時間がなーい。エステにもいけない。
なんてむくみをほったらかしにして、セルライトができる。
セルライトだ、どうしよう!!なんて思っている間に
セルライトがリンパ管や血管をさらに流しにくくする、
さらにむくみがひどくなる・・・そして・・・


その上にまた「セルライト」が発生!!!


どうすればいいの・・・という状態になってしまうのです。
脚痩せを考えるのなら、セルライトがつかないように、
ながらリンパマッサージをして次の日に脚のむくみが残らない
状態にすること。でもできてしまったら。


がんばってがっちりマッサージして徐々になくすしかありません。


脚痩せにセルライトがどんなに恐ろしいか、わかりましたね?

> トップ > 脚痩せといえばセルライト(セルライト解消法) > セルライトとは? << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system