聞いてみよう、脚のきれいな彼女の生活?

> トップ > 綺麗な脚とそうでない脚 > 聞いてみよう、脚のきれいな彼女の生活? << トップ  >> 次へ


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←自宅で簡単にできる方法


私が脚痩せをするときに、アドバイスをうけた友人。
彼女は普段から脚痩せを気遣った生活をおくっている
私とは正反対の人。つまり、女性らしい几帳面さを持っている
(羨ましい限りだ・・・)人。


彼女に脚痩せ美人の生活を聞いてみた。
彼女いわく「別に特別なことはしていない」・・・・
言うんだよね。誰に聞いてもこのセリフ。違う。そうじゃない。
あなたが普段している生活は、私にとってはきっと
「特別なこと」なのだから、話してほしいの!!


聞いてみて思いました。彼女の特別じゃない生活は、
脚のために非常にいいことなのだと。
「脚痩せ」な生活を自然に行っているのが、彼女。


朝起きて、なんだかしゃっきりしないから、ストレッチ。
前屈をして、(脚の裏側の筋肉が動きます。)伸びをする、
足首を引き起こし伸ばす(足首の周り、ふくらはぎが運動します)、
脚を立てて身体をひねります、(脚の大きな血管やリンパ液の
集合場所がしげきされます)そして、ベッドから降りる。


朝は、冷え性のため、昨日作っておいた温野菜をレンジで
暖めてドレッシングをかけたり、お味噌汁にしたりして
野菜をたくさん取るそうです。ビタミンやミネラルが補給されて、
身体が動くぞという状況になるそう。


夜は、脚痩せのためにというよりも、ずっと使って疲労している
脚を休ませたいので、食事をとったらしばらく「脚をあげて」
寝転んでいるそう。その脚を何かに乗せてあげているときに
足首の引き起こしや伸ばしを自然とやってるらしい。
脚痩せのための運動を、「気持ちいいから」しているのだって。


脚痩せを自然にしている人の生活。こうなんだよね。
コンビニじゃない食事。身体を考えたメニュー。
「かったるいから」運動。しゃっきりとしないから血液の
ポンプ役の筋肉を動かす・・・・


脚痩せしている人は、「自分の身体を大切にしてる」のです。

> トップ > 綺麗な脚とそうでない脚 > 聞いてみよう、脚のきれいな彼女の生活? << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system