あなたの理想は、本当に綺麗な脚?

> トップ > 綺麗な脚とそうでない脚 > あなたの理想は、本当に綺麗な脚? << トップ  >> 次へ


あなたの脚痩せの理想は、本当に綺麗な脚ですか?
もともと体質的に太れないようなモデルさんなどを
脚痩せの理想としていませんか?


あなたのなれる脚痩せと、その人しかなれない脚痩せがあるのです。
小枝のように細い足といえば、いよちゃんとか工藤静香さん。
工藤静香さんはキムタクの奥様ですね。
彼女を一度偶然見かけたことがありますが、
本当に細いのですよ。もう、絶対に体質が根本的に違うという
感じがとてもするくらいの細さ。


私たちが脚痩せしたいのは、「やせたい」からではありません。
脚を「美しく」したいのですよね。太い足なら「細いところは細く」
したいし、筋肉質の脚なら「形のいい脚」にしたい。


だから、脚痩せしたいからって、根本的に太れない人の脚を
理想にしてしまうと、ちょっと危険だと思います。
女性の「思い」って、男性よりもすごいものがあって、
「念」にも似たものがあるでしょ。(笑)
脚痩せしたいって強く思うことで、体重と落とすことを
思い込んだら絶対にだめ。


こういう方法で脚痩せをした場合、脚がやせたって喜んだ
時には、既に上半身は「骸骨」状態。ということも少なくありません。
脚痩せの理想にする脚は、やせている脚じゃなくて、
「美しく健康的な脚」ですよね。そこらへんを間違えて
妄想すると、とんでもないことになります。


脚痩せの理想にする脚は、「綺麗な脚」ですよ。
「やせている脚」ではありません。

> トップ > 綺麗な脚とそうでない脚 > あなたの理想は、本当に綺麗な脚? << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system