脚痩せしたい人の心

> トップ > 健康のための脚痩せ > 脚痩せしたい人の心 << トップ  >> 次へ


脚痩せしたいなという人の心。
本当にね、その切なさやつらさ、わかりますよ。
脚が細い人にはわからないでしょうね。
「細くすればいいでしょ」といわれるのが、落ちです。
その細くするのができないから脚を隠したいんだよぉ!!


脚痩せ、たかが脚が太いだけジャン。人格的によければそれで
いいよ、なんていう人もいるけど、それはほんの一部のような
気がしてしまうのですよ。私のように脚にとっても
コンプレックスを抱えてきた人は。


夏になるたびに、羨ましいなぁ・・ああなりたいなぁ・・
なんて思うでしょ。でも脚痩せの根本的解決方法を
知らないでいると、夏の暑い中サウナスーツ着て走って
脱水症状・・なんてことが起きるのですよ。(笑)私ね。これ。


脚痩せを心からしたいっていう願望があると、
ひねくれたり、どうせどうせってあきらめたり、卑屈になったり、
嫌な自分もたくさん見なくてはならなくなる。
じゃ、願望を持つのではなくって、
「こうなれるように根本的にやってみようかな」ってことに
気が付くようになれば、しめたものです。
脚痩せにすごくすごく近づいた証拠です。


結果的にね、私が脚痩せに成功したのも、「なるようになる」けれど、
「なるためにはすること」を知ったからです。
脚痩せをはじめて、それほど努力というものを重ねなくても、
「継続するには癖にする」になってきたときから、
私の身体は「なるためにすること」が癖になって、脚に変化が
現れた。


どうです。ポジティブ!!ですよ。前進あるのみ。
おちこんでいたりすねていたりするとね、顔が本当に
そういう顔になるし、事実、肌荒れやできものやむくみなんかも
ストレスの関係でひどくなる。


ね、まず、心。脚痩せ、誰にでもできるよ、っていう
笑顔と心が本当に肝心。
笑って笑って!!!(私は笑いすぎ、とまらなくなるんだよね。)

> トップ > 健康のための脚痩せ > 脚痩せしたい人の心 << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system