脚痩せをしたら明るくなれる?

> トップ > 脚痩せは女性の夢 > 脚痩せをしたら明るくなれる? << トップ  >> 次へ


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。



脚痩せをして、私の何が変わったか。
人があまり怖くなくなりました。(いや、実を言うと初対面が非常に苦手)
脚痩せをして、自分の悪い部分を知ったら、治せばいいんだ、
ということに気が付いて、変わっていく自分が嬉しくて、
人と接することが億劫でなくなったというのが本当かな。


脚痩せもそうだけど、生まれつき脚が太いって言う人、
病気など以外にはいないはずなんです。
でも、何かの原因によって、「脚がふとくなった」のですよね。
なら、何が原因の太さなのか、自分を積極的に知ることで、
自分がよく理解できた、ということでしょうか。


脚痩せは私にたくさんの気持ちをくれました。
ながら・・ということは、「だらだらでも続ける力」だし、
「つらいことはいや」ということは、「つらくないようにする」
ことをしようって思うし、
「あせる」ことは何もいいことじゃなくて、腰をすえて
落ち着いてできることが、時間がかかっても解決の早道なんだ、
ということを教えてくれたのです。


これね、脚痩せによって、大げさかもしれないけれど、
自分の生き方が間違っていないよ、っていうことを
教えてくれたということなのですよ。
いや、間違いは修正すればいい、ってことを
教えてくれたということです。


自分がわかるようになると、安心するのか、
明るくなっていくのがわかります。
脚痩せは私を本当の意味で明るくしたのです。

> トップ > 脚痩せは女性の夢 > 脚痩せをしたら明るくなれる? << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system