いきごまない、あせらない、必死にやらない

> トップ > 脚痩せの方法いろいろ > いきごまない、あせらない、必死にやらない << トップ  >> 次へ


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。



脚痩せなんて絶対にできないよ、あんたにできるわけないじゃん!
これは、私のにっくき姉!のセリフです。
これが引き金になったわけではありません。
日常的に言われてました。脚痩せなんて考えなくてもいいくらい
綺麗な脚をもつ姉。


脚痩せ・・・私にはコンプレックスでした。脚が。
陸上部に所属していた頃には、バンビちゃんと呼ばれた私が・・・
この私が!!社会人何年目かには、脚痩せのエステのパンフレットを
握り締めている・・・という状況でしたね。


時として、姉妹、とくに同性同士の姉妹は辛辣な言葉を
浴びせかける妖怪となります。(ご姉妹がいる方はわかるよね)
脚痩せをあせってやろうって思ってしまった原因は
この姉にあるのです。


いち早く脚痩せしてやるぅ!!オイルマッサージにラップ。
ブレーカー着こんで歩いたりジョギングしたり、
当然、ダイエットもした!!でも・・・・・


脚痩せしないじゃーん。顔色わるいじゃーん。
肌荒れひどいじゃーん。睡眠取れてないじゃーん。
ということで、もともと次女体質の私、あきらめ続ける年月が
流れたのでした。


そこで気が付いたこと。
脚痩せをしたいのは「誰?」
そう、自分なのですね。自分のペースにそって、
いきごまずに、あせらずに、必死にならないこと。

> トップ > 脚痩せの方法いろいろ > いきごまない、あせらない、必死にやらない << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system