もともと太い・・もともと細い・・

> トップ > 綺麗な脚とそうでない脚 > もともと太い・・もともと細い・・ << トップ  >> 次へ


脚痩せについて語ってきましたが、本当ににくらしいって
思うのが、うまれついて脚に肉がつきにくいっていう
人がいるってことですね。


脚痩せを気にすることのない人。
育った環境にもよりますが、子どものうちから脚が太い子と、
細い子っているじゃないですか?
特に最近は、お子さんの肥満なども目立っていて、
脚の太い子、脚の細い子の差が本当に激しいなって思います。


実は私は、脚痩せを将来考えるようなタイプの脚ではありませんでした。
とても脚に肉のつかない子どもだったのです。
姉と比べても、思春期に入っても足に女性らしい肉が
付かない子どもでした。なのにぃ!!


学生時代の激しい陸上練習をおえてしばらく運動をしなかった私が
感じたものは、激しい脚に対してのコンプレックスでした。
もともと細い子が、あっという間に太い子に変身していたのです。
脚痩せが必要な身体になってい・・・


もともと細い子がそのまま人並みの運動で育っていけば、
そのまま脚が細い、脚痩せの要らない脚なのでしょうけれど、
太い脚の子は、骨が太かったり、脚の形が悪かったり
本当に悩みが尽きない脚なのですよ。


でも、こういう「もともと」でも、それなりに美しい脚に
変化させていくのがのんびりゆっくり時間をかけた脚痩せ、
体質改善をして、自分に少しだけの努力をする脚痩せなのです。
脚が太いというだけで、「私は太っている」なんて思って、
過激なダイエットに走ることはありません。


脚は、のんびり脚痩せすることで、綺麗に脚痩せできますよ。

> トップ > 綺麗な脚とそうでない脚 > もともと太い・・もともと細い・・ << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system