脚の綺麗な方を見てみよう

> トップ > 綺麗な脚とそうでない脚 > 脚の綺麗な方を見てみよう << トップ  >> 次へ


私の脚痩せの基本、「黒木瞳さん」の脚は、もう説明済みなので、
ほかに脚痩せの基本となる私の憧れをお話しますね。


少しやせ過ぎかな?と思われますが、脚の美しさは
脚痩せを目指す人にとって、いいお手本となると思われる
「今井美樹さん」。
彼女は私と同じように、学生時代陸上選手だった方。
それなのに、やはりタレント・女優さんですよね。


美しく脚痩せをした方の一人です。
筋肉を激しくつけた陸上脚を見事、美しく脚痩せを成功
させた、筋肉脚の脚痩せの最大の見本だと思います。
もう一人、国生さんもこのタイプの方。
彼女も陸上脚を美しく脚痩せさせたお見本ですね。


綺麗といえば、森高ちさとさんの脚の綺麗さはショッキングな
くらいでしたね。足首はきゅっと引き締まり、形のいい
ふくらはぎ、そしてある程度のボリュームのある太もも。
ただ、細いというだけではなく、動きのある脚です。
たくさんの男性諸君が森高さんの脚に魅了されました。


脚痩せは、たぶん、こうした芸能人の方々には深刻なこと
なのだと思います。太目を売っている方はいいとして、
脚の美しさで売っているような人は、脚痩せに特に気を配って、
脚に傷がつかないように、がんばっているのでしょうね。

> トップ > 綺麗な脚とそうでない脚 > 脚の綺麗な方を見てみよう << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system