精神的ダメージをうけて・・

> トップ > 健康のための脚痩せ > 精神的ダメージをうけて・・ << トップ  >> 次へ


あのね、人の言葉で精神的ダメージを受けたこと、あります?
それが、近い人なら近い分だけ本当にショックを受けます。
私の場合、私のコンプレックスの原因でもある、
美しき姉からの「あんたの足豚より太いよね」というもの。


時に、身内や、子どもって本当に辛辣な言葉を投げてくるでしょ。
それって、「打ち返せない」んだよねぇ。
脚痩せしなくちゃいけないという強迫観念に駆られて
リバウンドしまくったのも、この姉の言葉が原因。


脚痩せしたい人は、何らかのこういう精神的ダメージを受けて
きたと思う。(私は見方よ!!)
人の心無い言葉に傷ついた人たちだと思う。
だからね、本当にやさしい人たちになっていると思う。


脚痩せしようって、涙ながらに考えるとき、
脚痩せしないと人前に出られないというコンプレックスになっているとき、
私は、思います。


それって、大チャンスなんだ!!


脚痩せしようって、涙を流して心に傷を作ったら、それは「こんちくょうぉ!!」
っていう力になるでしょ。
脚痩せしろよ!ってけなされたら、それは「今に見てろぉ!!」
っていう強い心への成長になるでしょ。
だから、精神的ダメージを受けたときは、あなたが変わることのできる
大チャンス!!♪ (私も楽天家だけど、落ち込むと穴掘って埋まるタイプ)


このチャンスを脚痩せに生かそう。
ずっと、綺麗な脚を手に入れるために、続ける楽しさを覚えよう。
ね、脚痩せは自分を変えるための大チャンス!!です。

> トップ > 健康のための脚痩せ > 精神的ダメージをうけて・・ << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system