脚痩せする心構え

> トップ > 脚痩せは誰にでもできる? > 脚痩せする心構え << トップ  >> 次へ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方


脚痩せしたい・・・どんな脚が理想ですか?
美しい脚、あなたにとって美しい脚ってどんな脚でしょう。
私が目指した脚、ちょっとおこがましいかもしれないけれど、
黒木瞳さんの脚。彼女の脚、細いだけではないのです。


お産を経験してもあのスタイルの素晴らしさ。
ただ、細いというだけじゃありません。健康的にしなやかで
本当に「生きている脚」という感じのする脚です。


元宝塚の黒木さん、当然、当時はダンスを基礎から
叩き込み、美しい脚を保持するためのストレッチや
マッサージなども体得していたのでしょう。
彼女の生きている脚は、動いている映像でこそ美しい。


脚痩せする心構え、それは「目標となる人を見つける」
「だめになりそうになったら、その人の脚を見つめる」
「きっと近づける!!同じ人間だもの!」
こういう超!!ポジティブなお気楽感覚を持っていればいいんです。


脚痩せをする心構えとして、目標を持ち、気張らずに脚痩せを
継続させる。一日やるのを忘れたからって、落ち込むことはない!
(私なんて2日おき、3日おき、なんてざらにあった)


そこで止めないこと!!


止めることは楽ですね。脚痩せなんてムリナンダァ!と、
切れることも簡単。でも、そこで「大らかな心」でいる、
自分に対して甘くなればいいのです。
今日できなかったから、明日続けなくちゃね、こう
思うことでいいのです。


肝心なことは、『脚痩せ』していることを、
絶対に忘れないこと。これだけ。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←TVや雑誌などでも話題騒然!
> トップ > 脚痩せは誰にでもできる? > 脚痩せする心構え << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system