エステの感想(掲示板)

> トップ > エステの脚痩せ方法 > エステの感想(掲示板) << トップ  >> 次へ


エステの感想、それはもう「楽」ですよ。
ながら族、ずぼら、気持ちいいこと大好きな私にとって、
これほどいいものはないです。はい。(笑)
脚痩せだって、お金を払えば綺麗に実行してもらえるし。


でも、エステで脚痩せに通っている時、私、経済的に結構
一生懸命でしたね。
だって、かなり継続的にお金がかかるでしょ。
エステに行く為に、バイトしてみたりして(笑)


さらにエステティシャンに、脚痩せを継続して行うのなら、
自宅でもこういう器械を買って、時間のあるときにやったほうがいい、
とか、こういう脚痩せクリームでマッサージするといい、とか、
エステに行くことよりも、そういったものの方が
お金がかかるって事にも気づいた。


脚痩せするために、絶対に必要な器械なんてないんですよ。
このクリームがなくちゃ、絶対に効果ない、なんてことないんです。
だって、実際にむくみとかセルライトの原因を探ると、
結局、自分の身体の中身の問題がでてくるでしょ。


エステの脚痩せに通って、器械を薦められたり、クリームを
薦められたりしても、自宅で絶対出来るのかっていったら、
私のようなやつが、機械を用意して、クリームを定期的に言われた
マッサージで使用して、毎日がんばって・・・
また新商品がでて、新しいマッサージローションが出て・・・
なんてやっていたら、脚痩せはしないわ、お金がなくなるわ・・
ということになるのがおち。


なので、もし、エステの効果を実感したいという人がいたら、
エステの脚痩せがある程度できたら、自宅では体質改善に
努めたほうがいい、ということ。


体質を変えない限り、本当の脚痩せにはならない。
即効性のある表面的な脚痩せじゃなくて、根本的な脚痩せを
することを忘れないでってことです。

> トップ > エステの脚痩せ方法 > エステの感想(掲示板) << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system