計算してみよう!

> トップ > 私の足は太いの? > 計算してみよう! << トップ  >> 次へ


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。



嫌ですよねぇ・・・
自分のサイズを測るのって・・・
悪魔よりも幽霊よりも貞子よりも怖いかもしれない。
でも、脚痩せには「自分の正直なサイズ」を知ることが
本当に大切だし、継続していく「糧」となるのですよ。


私のサイズは公開していますが、もう、本当に
脚痩せをする前は見たくもないし、その話題にふれたくないし、
計るなんてとんでもない!!という感じでした。
でも、本当に脚痩せするためには、ある程度の・・・
軽いショックが必要なのですよ。


脚痩せするために、力強く決心することは必要。
脚痩せの運動やマッサージは、力強く気負ってやっては
続かないけれど、この決心は必要なのですよ。
そのために、自分のサイズを・・・
非常に怖いですけど、計ってみましょうね。


で、脚痩せの数字的目標ですが、これも目安として
知っておきましょう。
計算方法は、太ももで身長×0.3、ふくらはぎで身長×0.2
足首で身長×0.12だそうですよ。


でも脚はサイズだけじゃなくて、脚の形の美しさ、
ある程度の筋肉のついた「動いている脚」の美しさが
必要ですよね。
細いだけのごぼうのような脚は、魅力がありません。


脚痩せをせっかく決心したのなら、
「生きている。動いている。躍動感のある脚」
を求めようじゃないですか。


そのためには、やはり即効で脚を細くするのではなく、
体質改善、新陳代謝を良くすることを考えて、
ゆっくり時間をかけて脚痩せをしていくことが
大切ですね。

> トップ > 私の足は太いの? > 計算してみよう! << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system