いつから太くなった?

> トップ > 脚痩せをポジティブに > いつから太くなった? << トップ  >> 次へ


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。



私の場合は、もう既に原因もいつからってのも、
よーくわかっていますとも!!
脚痩せをしなければいけない、という脚になってしまったのは、
いつからなのか・・・よーくよーくわかっています。


学生時代、結構ハードな陸上という競技をしていた私は、
いつの間にか、「私の足は太くなるはずがない」なんて
思い込み、運動量が激減したにもかかわらず、脚の太さが
変わってくることなんて全く心配をしていなかったのです。


これが私の脚が太くなったところ。太くなった頃ですね。
皆さんも太くなった頃、というのを持っているかもしれません。
小さな頃から肥満・・という方も今はかなり多いかもしれません。
そういう時、脚痩せということに限らず、肥満を解消する
方法をご両親がお子さんの健康面も考えて、何かしら
はじめなくてはならないと、私は強く思います。


脚痩せを考えるようになる年齢というものもあると思います。
今のお子さん達は、昔よりもずっと、こういったことに敏感なので、
私たちの世代よりもかなり早い段階で気が付き、自分なりに実行するのかも
しれません。


だから、今の若い子達は、脚痩せなんていらないくらい、
脚が綺麗・・なのかもしれないですね。


自分が脚痩せをなんとなく思い始めた頃を思い出してみてください。
「でも、私にできるはずないや」
「もうずっと太いままきてるし・・」
「エステとかいくお金ないし・・」
こう思ってからどのくらいたっていますか?


脚痩せは気が付いたらとりあえず、自分の脚を知ることから
はじめてみてください。
自分の脚がどんな風になっていて、何が必要か。
自分なりに脚痩せについて、気が付いた時点が、
あなたの脚痩せのスタート地点です。

> トップ > 脚痩せをポジティブに > いつから太くなった? << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system