イメージもたなくちゃ続かない

> トップ > 脚痩せにゆるゆるスケジュールを立てよう > イメージもたなくちゃ続かない << トップ  >> 次へ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方


脚痩せのイメージ、持っていますか?
私は前にお話しましたが、脚痩せのお手本として「黒木瞳さん」を
(非常にずぅずぅしい・・でも理想はどこまでも高く!)
イメージして脚痩せをしていました。


スポーツもそうですけど、イメージトレーニングというのが
選手にとって非常に重要なことです。このイメトレが
うまくできる選手は、本番でも自分を崩さず挑むことが
できるというわけです。


私は脚痩せにもこのイメージを活かしました。
お手本は黒木瞳さんでしたが、脚痩せしたら
「中途半端丈のスカート」を履くんだ!!と、
履きたいスカートを履いた、「脚痩せした自分」をイメージ
していました。


脚痩せのイメージは何でもいいんです。
例えば、
「彼氏とのデートで、綺麗な脚で車に座る」とか、
「すらりとした脚でビーチにたつ」とか、
「エスカレーターで後姿を気にしない!」とか、
イメージは具体的なほうがいいと思います。


もちろん、素敵だと思う脚の持ち主をイメージしても
いいと思いますよ。
脚痩せをするための目標を、イメージとして持つということです。


私の場合は、妄想に近いくらい、(笑)イメトレできてました。
自分の脚がもうすでに脚痩せ成功して黒木瞳さんになって
歩いている夢まで(本当にずぅずぅしい)見てましたから。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←自宅で簡単にできる方法のみ!
> トップ > 脚痩せにゆるゆるスケジュールを立てよう > イメージもたなくちゃ続かない << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system