ただ、細いだけじゃ魅力ないでしょ?

> トップ > 綺麗な脚とそうでない脚 > ただ、細いだけじゃ魅力ないでしょ? << トップ  >> 次へ


脚痩せにイメージしている脚はどんな脚?
私はただ、細いだけじゃ魅力を感じないのです。


脚って、動いている部分でしょ。人が人を見つめるときに
脚に目が行くでしょ。その脚がただ、細いだけで
お人形のように棒のような足だったら、
生きているような感じがしない・・・と思う。


脚痩せをするなら、「生き生きした脚」にしたいって
願いがあったのですよ。だから病的に細くしたような
脚にはあまり憧れがないんですよね。
モデルさんの脚でも、本当に綺麗な人って
少ないような気がします。


脚痩せを綺麗にするなら、動いている、生きている感じの
脚が魅力的でしょう。引き締まった足首のからずっと
高い位置にふくらはぎがあって、そこから膨らまずに
太ももにつながっている。ある程度、うっすらと筋肉が
見えるような脚が、魅力。


綺麗な脚を持っている人は、脚に気を使っています。
自然な私生活が『脚痩せ』しているのです。
必要なときにはヒールを履いているけれど、普段は脚に
やさしいヒールを履いているし、


家にいるときは脚が冷えないようにスウェットなどの
丈の長いパンツをはいて、寝る前のストレッチなど
ある程度の「習慣」を持っています。
そういう人の脚痩せは、さらりと自然にしている、
生活の一部の脚痩せなんですよね。


そういう無理のない生きている脚が魅力的な、
目指す脚痩せモデルですね。

> トップ > 綺麗な脚とそうでない脚 > ただ、細いだけじゃ魅力ないでしょ? << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system