脚痩せの秘訣

> トップ > 脚痩せは誰にでもできる? > 脚痩せの秘訣 << トップ  >> 次へ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方


脚痩せなんて、絶対私には無理なことなんだ・・・
なんて落ち込んではいけません。
脚痩せは無理なことではありません。
でも、その気持ちもわかりますよ。私だって、
ダイエットしても、運動しても脚は一向にやせなかった。


でも、これは勘違い。
脚痩せはできるんです。ただし、期間がかかると思ってください。
脚痩せは短期間ですることはとても難しいのです。
だから、私たち素人は、あきらめようとしてしまうのですね。


脚痩せの原因をよく考えてみることです。
むくみ、セルライト、どれも身体の根本的な解決をしない限り、
治るはずのない仕組みの部分なんですね。
ダイエットではなく、食生活改善。
過激な運動ではなく、身体の代謝を促す運動やマッサージが
必要だということ。そして、これは短期間で一気に
できることではないということ。


病的な原因以外では、脚は年月をたくさんかけて、太くなるでしょう。
年齢が重なっていくごとに、気が付くと太い足になっている。
だから、脚痩せだって「時間をかけて継続的に」行うことが
必要なのです。


「よぉっしゃぁああ!!」なんてがちがちにがんばることは
ありませんよ。かえって疲れて継続できません。
力をぬいてリラックスしつつ、毎日の課題としていくことが
必要なのですね。


脚痩せの秘訣は、「力まず、時間をかけて、のんびりやろう」
これに限るのです。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。
> トップ > 脚痩せは誰にでもできる? > 脚痩せの秘訣 << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system