どこが平均値より太いのか

> トップ > 私の足は太いの? > どこが平均値より太いのか << トップ  >> 次へ


私の脚は平均的に太もももふくらはぎも足首も
まんべんなく(笑)太かったので、平均も何もなく、
全体的に脚痩せが必要な脚だったのですが、
人によってはふくらはぎが太いとか、太ももからおしりに
かけてが太いとか、本当に様々です。


脚痩せをする前にサイズを測りましょう、という
世にも恐ろしいことを言いましたが、
これによって、自分のどこが一番脚痩せしなくては
いけないのか、ということが解るわけですよ。


私のように脚全体を脚痩せ対象にしなくてはならない人もいれば、
ふくらはぎのむくみなどを除去できれば、立派に脚痩せが
出来る人もいるのです。
何も、脚全部を脚痩せしなくても、部分的に脚痩せすれば
十分美しい脚になれるという羨ましい方も多いはず。


部分的な脚痩せなら、全体をやらなくてもいいのですから、
時間も私のようにかからないでしょうし、
集中して出来るので、効果がかなり早いと思いますね。
マッサージだけでなく、食生活もなんとなく、
気を使ってみましょう。きっと、肌の質も変わっていきます。


平均値より自分の脚のどこが太いのか、本当に全部脚痩せが
必要なのか、自分の身長から目やすとなるサイズを
割り出して、自分の脚を計り、それを目指して
少しずつ、必死にならず、脚痩せをはじめてみましょうね。


私ができたのですから(笑)
この超!ずぼら・ながら女の私が。

> トップ > 私の足は太いの? > どこが平均値より太いのか << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system