自分の足を測ってみて!

> トップ > 脚痩せとむくみ > 自分の足を測ってみて! << トップ  >> 次へ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方


脚痩せをしようって考えたら、ちょっと恐ろしいけれど、
自分の脚をしっかりと測ってみよう。
怖いよねぇ・・できることなら知りたくない。
でも、脚痩せを決心したのなら、ある程度のショックは必要(笑)。


でも、この自分の脚の計測ですが、注意点があります。
必ず定刻、できれば朝、起きてすぐに自分の脚を計測する、
これが大切。
脚痩せをするためには、しっかりとした数字がほしいのです。


ふくらはぎなんて特に、朝と夕方ではひどい人では3cmも
太さが変化する人がいるのですよ。(私、このひどい人に入ります。)
脚痩せをしたいと思ったのも、この夕方に測ったふくらはぎを
知って「唖然」・・・・としたからなのです。
脚痩せをしないととんでもない「象」の脚に近づいている・・・(恐)


日常生活が毎日まったく同じ・・・という方もそうはいませんね。
今日は比較的忙しくてちょっとたくさん歩いたかも・・
脚の引き締め効果のあるストッキングをしっかりはいたから
なんだか脱いでも細いような感じ・・・


そうです、脚は時間によって、その日によって変化しています。
だから、変化のなるべくすくない「朝」がいいのですね。
私もおねぼけ度が非常に高い人間なので、
朝から計測ってすごく抵抗があったのですが、やっていくうちに
おきたら自然とメジャーをもっている・・・


という状態になっていきました。(姉がまるで夢遊病者のようだと、
言っていましたが)
脚痩せをすることは、こういう地道な・・非常に地味なことが
大切になるのですね。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←TVや雑誌などでも話題騒然!
> トップ > 脚痩せとむくみ > 自分の足を測ってみて! << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system