元気な人は脚も元気

> トップ > 脚痩せは女性の夢 > 元気な人は脚も元気 << トップ  >> 次へ


脚痩せが必要ないって人、よく観察してみてください。
元気でしょ。とっても明るくポジティブに行動していません?
モデルさんとか脚のきれいなところを職業にしていない人で、
脚痩せが必要ない人は、とにかく元気で外出好きって人が
多くないですか?


脚が綺麗な人、健康的な脚の美しさを持っている人は、
本当に元気なのですよ。私の友人もとにかく元気。
お休みの日に家にいるって言うときは、仕事がたまっているとか、
掃除をしなくちゃっていう日だけで、何もなければ、
誰かとショッピングにいったり、映画を見たり、
色々なことに前向きで元気な人が多いのです。


脚痩せに必要なことを、自然としている人が多いのです。
出かけても夜更かししないで帰宅するし、出かける先も
アウトドアが多かったり、脚痩せに大敵なストレスも、外出して
たくさんのいい空気を吸ったり、少し疲れるくらいに歩いてみたり、
チャレンジしている毎日を送っている、という感じの人が
脚痩せの見本となる感じがします。


私は、どちからというと、今だに、インドア派(笑)
でも、お散歩で風が季節ごとに違うということも知ったし、
近所に安い雑貨屋さんができたこともわかったし、
冬のアイスクリームがおいしいことも、夏の汗がわりと
心地いいことも知ったのは、脚痩せのおかげ。


脚痩せをすることで、少しでも気持ちいいことを知ってほしいなって
思います。基本的に私、つらく苦しいことが嫌いだし、できないから、
私でもできた脚痩せをのんびりやって、元気な脚痩せさんに
みんながなってほしいって、そう思います。

> トップ > 脚痩せは女性の夢 > 元気な人は脚も元気 << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system