我慢してばかりじゃ続かない

> トップ > 脚痩せにゆるゆるスケジュールを立てよう > 我慢してばかりじゃ続かない << トップ  >> 次へ


脚痩せを本気でやろうって、毎日がんばっちゃっている人。
我慢ばかりしていませんか?
朝・晩欠かさずストレッチ、毎日半身浴して、エクササイズ。
脚痩せのためにひと駅歩こう、夜お付き合いでお酒?とんでもない!
我慢・・我慢・・我慢・・・ストレス溜め込んでません?


脚痩せは継続です。だって、人間は年老いて脚が使えなくなるまで
ずっと歩き続ける大切な身体の一部です。
だから、「今だけがんばればいい」ではないですよね。


脚痩せの原因であるむくみやセルライト、そして骨盤や脚の骨の
ゆがみ。これも年月がうんだもの。子どもにはむくみや
セルライトなんて、関係ないでしょ。
ある程度の年齢になって、自分の状況が変わらなければ、
たまっていってしまうもの。


積み重なっていくものなら、積み重ならないように、継続した
ケアが必要ということです。じゃあ、我慢は一生続けられる?
修行僧なら大丈夫かも?(笑)一般的な人は、無理ですよね。
だから、急激な変化よりも、徐々に変化させていく、という
ことが大切なのです。


我慢いっぱいの脚痩せよりも、気楽に楽しく気持ちよく
脚痩せしていきましょうよ。
自分を少しだけ変えることで、我慢の極力少ない脚痩せは
可能なのです。

> トップ > 脚痩せにゆるゆるスケジュールを立てよう > 我慢してばかりじゃ続かない << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system