脚の太さの平均値

> トップ > 私の足は太いの? > 脚の太さの平均値 << トップ  >> 次へ


ところで、脚痩せを考えているあなた。
ほんとにあなたの脚は太いですか?
最近は健康的な脚、がはやっていて、以前のように
闇雲に細くなりたい!!と思っている人は少ないと思いますが、
本当は太くないのに、私の脚は太いって
思い込んでいる人が少なくないのです。


脚痩せを考えるのなら、脚の太さの平均値を知っておきましょう。
でも、これは美しいとされている脚の平均値ですから、
身長や体系、といったものに左右されます。
脚が長い人は、同じ太さでも細く見えますし、
腰が落ちている印象の人だと、どうしても太く見えますね。


脚痩せのために知っておきたい脚のサイズの平均値ですが、
太ももが45センチから50センチ、ふくらはぎが、28センチから33センチ、
足首が18センチから20センチという
サイズのようです。


ちなみに、脚痩せをする前の私のサイズ。
恥ずかしながら、公開しましょう!!
太ももが53センチ、ふくらはぎが38センチ、足首が25センチ
という数字でした。
しかもセルライトもちの脚だったので、
非常に太く見えました。


脚痩せ、ながら族の脚痩せを実行して、
太ももが47センチ、ふくらはぎが32センチ、足首が20センチ
となりました。
私の身長は158センチです。


脚痩せを実行して1年と半年くらいで、このサイズになりました。
ながら脚痩せ以外のことは、この私ですもの、できるはずも
ありません(笑)。
あせらず、気張りすぎず、のんびりとポジティブに、
理想をもって、「脚痩せ」してきた効果です。

> トップ > 私の足は太いの? > 脚の太さの平均値 << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system