ふくらはぎがぱんぱん

> トップ > 脚痩せ・・なぜ脚は太くなる? > ふくらはぎがぱんぱん << トップ  >> 次へ

【寝ながらゲルマ薄型美脚スパッツ】 寝ながらモデル美脚に!ふともも、ふくらはぎ、ヒップの...

私が脚やせを考えた理由の一つ。
ふくらはぎがぱんぱん。(笑)
私たちの間では「シシャモ脚」と呼ばれていました。
アキレス腱から少し上に行ったあたりから
ぼこっと、まるで卵の詰まったシシャモのように、ぱちぱちに
なったふくらはぎ。脚やせするなら、もう、絶対ここをなんとか
しないとならない!!


実は、脚やせにこのシシャモ脚は非常に難しいといわれている脚
なんですね。
一度激しい運動をやめた私の脚は筋肉が落ちていきました。
そこへ贅肉がつく、しかも座りっぱなしのパソコン仕事、
となれば、セルライトがつくのは時間の問題でした。


筋肉の上にセルライトがぼっこりついた状態。。。
しかもむくむような仕事を続けているため、血流が悪く、
夕方になると怖いくらいのししゃも脚。脚やせを絶対!!
決心するのも当然でしょう。


このような脚やせに大敵なセルライト+脂肪+むくみ(老廃物)は
混合している原因となるので、非常に難しく時間もかかる
脚やせの種類となるのですね。
だから、私の脚やせは、「りきまない」方法にしようって
思ったのですね。りきいれてやってたら、絶対に続かない。


シシャモでなくても、もともと脚やせが必要だという脚が、
たちっぱなしや座りっぱなしという状態によって、
夕方になると別人のような脚になるような人、で、
昔結構な運動してましたって人は、シシャモになる前に
脚やせ対策を練ることで、楽な脚やせが可能なんですよ。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。
> トップ > 脚痩せ・・なぜ脚は太くなる? > ふくらはぎがぱんぱん << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system