セルライトができていた!!

> トップ > 脚痩せといえばセルライト(セルライト解消法) > セルライトができていた!! << トップ  >> 次へ


脚痩せを語っている私ですが、何を隠そう、セルライトが
あった人である。もう、見つけたときはすこぶるショックを
受けました。だって、見える部分じゃなかったから、
気が付くのが遅かったのです。


脚痩せに興味を持ち、身体のあちこちを計測していた私。
太ももを見たときに一瞬。「あれ?なんだか凸凹してない?」
と汗たらり・・・・。
あまり見たくないけれど、見なくちゃ仕方ない・・・
じっくり美肌ぎゅっと握ってみた。


ある・・・。セルライトだ。人のマッサージなどを少し
してみたりしていた私。間違いなかったのです。
脚痩せしにくい・・・私の脚にさらにセルライト・・・
落ち込みましたよ。で、年を感じました。


脚痩せをずっと若いときから考えていた私でしたが、
若いときは、脚が太ってもぱっちんぱっちん!でしょ。
年齢がいくとね、もうぷよぷよのでれでれなんです。
セルライトができている脚は、年齢を感じさせます。


いや、でも楽天家なので、できたものは消去!!
即座に考えて、どうすれば除去できるかを調べまくりましたよ。


ね、脚痩せしたいなら、セルライトにならない、
なってしまったら、あきらめずにのんびり消去、これですよ。

> トップ > 脚痩せといえばセルライト(セルライト解消法) > セルライトができていた!! << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system