セルライトだってあせらない

> トップ > 脚痩せといえばセルライト(セルライト解消法) > セルライトだってあせらない << トップ  >> 次へ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←超簡単!こんな方法でも簡単に太ももが−5CM確実に痩せる!


セルライトができたからって、そりゃあショックですが、
あせらないことが一番です。何もエステに駆け込まなくても
自宅のお風呂で暖まりながらマッサージすることでも
確かな効果が得られます。


脚痩せはあせらないこと。特にセルライトができた脚から
セルライトを落とすということは、時間がかかります。
溶かしてもんでそして普段から、「脚痩せ」に良い事、を
自然にできるような環境改善を行うことです。


力んでマラソンしても、がちがちの筋肉が付くだけです。
セルライトをもんでも痛くないぞ、肌のぼこぼこ感が
なくなってきたぞ!と感じたら、自分の感覚で
ちょっとすることを考えればいいのです。


でも、私の場合、根っからのずぼら・・・自慢じゃないですが、
歩くの嫌い、今走ったら死ぬかも?(元陸上部の癖に)という
完璧なずぼら人間です。だから、むくみの解消も含めて、
半身浴をします。


脚痩せのためにマッサージしてむくみ解消しているときもあれば、
本を持ち込んで脚を浴槽のふちに乗せて、リラックスしている
時もある・・・脚痩せはのんびり行うことが本当にコツ。


脚痩せを考えて少しでも実行しているのだから、
セルライトだからってあせってはいけませんぞ!


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←超簡単!太もも−5cm
> トップ > 脚痩せといえばセルライト(セルライト解消法) > セルライトだってあせらない << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system