楽しんでる?歩くということ

> トップ > 脚痩せウォーキング!! > 楽しんでる?歩くということ << トップ  >> 次へ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←超簡単!こんな方法でも簡単に太ももが−5CM確実に痩せる!


脚痩せをはじめてからなんだけど、「歩く」って気持ちがいいな・・
ということを知ったのですね。この年になって。(笑)
あの、私は、思いっきり歩いてなんていません。
そうじゃなくて、お散歩するときに「脚痩せに気を配りつつ」
歩いているという感じ。


脚痩せをすることで、色々なことに気が付きました。
お休みの日に、お天気がよくて心地よい日なら、ほんとに
ながら族の私なので、コンビニくらいまでしか
「移動」をしないのですが、その移動くらい、歩いていこうか・・
なんて思うようになり・・


背筋を伸ばして綺麗に歩く、ってことが、こんなに気持ち
いいことだって、気が付いた。(といっても、他の人の
1/10くらいなんだろうけど、距離的には)
脚痩せを意識した歩き方は、背筋を伸ばす!重心を中心に
もつ、というなんだか自分が几帳面になったような(笑)
(確実に気のせいですが・・)気持ちがしてとても気持ちいい。


脚痩せするのには、イメージを持つことが大切です。
イメージというよりも妄想に近いくらいの強いイメージを
もっていいと思います。
マイナーなイメージではなく、ポジティブにいくのが大切。


楽しく歩くって気持ちがいいことです。
いろんなことを考えます。来年の今頃は、脚痩せに成功
し始めて、ここをるんるんと歩いているだろうなぁ。とか。
脚痩せに成功したら、みんなから注目されちゃうだろうなぁ。。


なんて都合のいいことを考えつつ、結構張り切って歩いて
いる私がいます。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←超簡単!太もも−5cm
> トップ > 脚痩せウォーキング!! > 楽しんでる?歩くということ << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system