あきらめない、くじけない

> トップ > 脚痩せをポジティブに > あきらめない、くじけない << トップ  >> 次へ

脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←超簡単!こんな方法でも簡単に太ももが−5CM確実に痩せる!


私は「努力」「根性」「粘り」とかいう、スポーツにつきものの
ような言葉が大嫌いでした。いや、今も嫌いです。
人生、努力しないほうが絶対楽だし、根性つけなくてもいい
生活方法ってあるような気がするし、粘りってどうすれば
粘ることができるのか教えてもらいたい・・(笑)
そういえば、納豆も嫌い・・いや、これは関係ありません。


脚痩せを根性や努力、粘りだぁって思ってまるで宗教のごとく
やっていた頃の私は、あせり、悩み、暗くなり、という
突き詰めた、張り詰めたような状態でした。


これ、脚痩せにいいことないのですよ。
結果的に、ストレスを自分で作っているのですものね。
脚痩せは何より「継続」。続けることが自然な脚痩せに
つながります。


ストレッチは2日に1度でもいいでしょ。仕事が遅くなって
3日に1度になってもいいでしょ。でも、脚がかったるいから、
お風呂に半身浴してリラックスして、身体を洗うときに、
脚のだるさが取れるようにリンパにそってマッサージしましょ。
こういうやり方なら、継続できるのですが、


突き詰めた脚痩せをすると、「あきらめやすくなるし、くじけやすくなる」
のですよ。
だって、「ああ、これもできない、あれもできない、脚痩せの計画が
全くくるった!!どうしよう、私って本当にだめなやつ・・・」
結局、「私には脚痩せなんて無理だった!!」なんて結果になる。


あきらめない、くじけない、というのは、
脚痩せをしたいという気持ちを「あせり」から
あきらめたり、くじけたりしないで、
結果的に何かだけをしても、脚痩せにつながることならいいんだ、
というあきらめないで継続する、くじけない心を持ってください、
という意味なのです。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←超簡単!太もも−5cm
> トップ > 脚痩せをポジティブに > あきらめない、くじけない << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system