モデルのような脚だった

> トップ > 脚痩せは女性の夢 > モデルのような脚だった << トップ  >> 次へ


今昔の私の足を見るとね、本当に人が「カモシカのよう」って
いったのがわかります。我ながら、よくあそこまで太くなったもんだ
って、かえってえらいような気がしますよ。(笑)


脚痩せをしなければどうにもならない、という脚になっていることに
気が付くまで、というよりも、以前の脚と変わってきたことを
信じたくなかった私。
私の脚はモデルのようだ!!と完全に勘違いしようと
心を閉じていたのですよね。


脚痩せは、まず、自分を知ること、ですよね。
サイズにしても、日常生活にしても、食事にしても、
何が足りないのか、何が原因になっているのか、そういう
脚痩せに関係することを、きちんと調べることが大切でした。


そうです。昔を振り返ることも大切な脚痩せの要素。
昔の脚は、こうだった、じゃ、この脚に戻すことができるはず、
色々なことを振り返って、変わってきた何かを修正すればいい
のですよ。なんて、これも時間のかかることですが。


モデルのような脚だったなら、そうなっていた頃の生活を
思ってみて、ああ、じっと座っていること少なかったな、
運動をしていたし、友達ともよく遊んだし、当然、
お酒も夜遅い食事もなかったな・・そう、もうこれが、
改善につながる反省点になるでしょ。


私の脚痩せに何が必要なんだろう、そう振り返ることができた
あなたなら、継続的に無理なく脚痩せを開始することが、
絶対にできるって、(私ができたのだから、問題ない)
自分に思い込んで、やってみましょうよ!

> トップ > 脚痩せは女性の夢 > モデルのような脚だった << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system