人それぞれの体質

> トップ > 脚痩せしたいのはどうして? > 人それぞれの体質 << トップ  >> 次へ

【リンパーノ】サロンでバカ売れ!パンパン脚・脚痩せ・コリコリ首・お疲れハンドかかって来な...

脚やせを考えたとき、私の身体の特徴を考えました。
人には体質というものがあります。
太り方にも種類があって、水太りや筋肉太り、混合型など、
肥満体質にも種類がありますね。

これが脚やせするために、 関係ないわけがない・・そう思ったのです。
人間は同じ作りからできている哺乳類ですが、すべてが同じ というわけではありません。
腸が人より長かったり、 胃が大きかったり、骨が太かったり、
その人それぞれに 何かしら人と違う部分を持っています。

人それぞれが違っているのに、
同じことをして同じように 脚やせができるわけがありませんよね。

脚が筋肉質の人が、そのまま脚やせをしようと走っても さらに筋肉を付けるだけですね。
骨が太い人は、それだけで体重が人より少し重くなります。
そういった人がダイエットして、体重にばかり気を配っていたら、
あっという間に拒食症になってしまいますよ。

そう、脚やせやダイエットを試みる場合、
まず、 自分の体質を考えることが必要なのです。

自分はどういう特徴をもった人間なのか?
それを知るだけでも 脚やせに大きく近づいたことになります。

なぜ、脚が太くなるのか、子どもの頃は細かったのに、
今はどうしてこうなったのか、脚やせをするためには、
今の生活環境はどうか、色々と書き出してみると、
自分の環境が劇的に変化を感じることが大切かもしれませんね。

とりあえず、
自分のことを知ることからはじめましょうね。


脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方←これは1日7秒あることをしただけの14日後の写真です。
> トップ > 脚痩せしたいのはどうして? > 人それぞれの体質 << トップ  >> 次へ

Copyright c 2008脚痩せガイド. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system